お金がちょこっと足りひんねん

FX自動売買を利用した投資の実績公開ブログ!と見せかけて自然と触れ合ったり、好きなものを紹介したりするライフスタイル全般のブログ

トライオートFX 年利20%の威力

僕のトライオートFXの設定はだいたい年利20%を狙ったものになります。

ただ初めから20%を狙っていた訳ではなく、リスクとリターンのバランスを考えて、トライオートFXの自動売買の設定をいじっていくとだいたい20%くらいになりました。

 

 

 

トライオート

 なぜ年利20%??

年利20%を追うことは決して安全な設定であるとは言えませんが、僕の場合は本業があるのでたとえ資金が0になったとしてもすぐに飢えてしまう訳ではありません。

しかも年初(1/3)の暴落(フラッシュクラッシュ)はちょっとひやっとしましたが、結果的には余裕を持って耐えることができました。むしろ戻ったところで、ちゃんと利益になりました。そう考えると、そんなに無茶な設定でもないような気がします。

 

 

 

 

シミュレーションしてみると、、、

では年利20%で運用していくと資産がどの程度増えていくかシミュレーションをしてみましょう。

f:id:kafka0415:20190211144020j:image

※この計算には税金が考慮されておりません。

 

100万円の元本が、1年後に120万円、2年後に144万円。4年後には元本の回収ができ、10年後には600万円になります。複利の効果は絶大ですね。

 

 

 

 

更に積み立てしながら運用すると、、、

僕の場合はさらに月に10万円、合計で年に120万円を積み立てることができますのでその積み立てた分も含めて再計算してみます。

f:id:kafka0415:20190211143934j:image

※この計算には税金は考慮されておりません。

 

5年後には1000万円、10年後には2500万円にもなります。1000万円あれば年利20%は狙わずに、もっと手堅い設定にするかもですね。

資産の少ないうちは年利20%くらいが現実的に夢を見られる、ちょうどいい感じだと思っています。

 

年利20%を実現してくれるのがFXの自動売買であり、トライオートFXです。

 

 ■どんな設定なん?

www.kafka123.com

 

 

www.kafka123.com

 

 

www.kafka123.com

 口座開設はこちらから↓

トライオート

 

 

[編集後記]

トライオートFXって設定してしまうと案外ひまなもので、毎日利益が上がってないか確認するくらいです。為替に動きがないと見ていてもつまらないので、ついつい設定を追加したくなってしまいます。感情に流されてどんどん設定を追加してしまうと、リスクがどんどん高くなってしまいます。追加したくなったらいつもこの年利20%の試算を見て、これで十分だと自分に言い聞かせております。